≫札幌スープカレーのおすすめランキング

カレー食堂「心」のグルメレポとアクセス・営業時間の情報まとめ【札幌スープカレー】

心のアイキャッチ画像

ヒゲ係長

この記事はポジ部長の旦那の、わたくし「ヒゲ係長」が書きました。
秋葉原や台湾にも支店がある、カレー食堂「心」の札幌本店へ行ってきました!




カレー食堂「心」のグルメレポとアクセス情報

心のチキンと17種類の野菜カレーを接写

店舗の様子

公共交通機関を利用する場合、地下鉄南北線の北12条駅か北18条駅から徒歩となりますが、けっこう歩きます。

駐車場がありますので、車のほうが楽に来店できます。

心の外観

メニュー表

↓スープカレーとトッピングのメニューです。

心のスープカレーのメニュー

↓辛さやライス、ドリンクのメニューです。

辛さが100番まであります!
心の辛さやドリンクメニュー

↓一番人気のおすすめメニューは、ブラタモリでタモリさんが食べたカレーとの事!
心のおすすめメニュー

↓期間限定メニューもあります。
心の期間限定メニュー

↓こちらはお店のこだわりです!写真が悪く読めないと思いますので雰囲気だけ感じてください(*´Д`)
心のこだわりメニュー

実際に注文した料理

ヒゲ係長

タモリさんも食べた一番人気のチキンと17種類の野菜のスープカレーを辛さ5番で注文しました!

心のチキンと17種類の野菜カレー

スープはトマトの旨味が強い味でとても美味しい!

美味しいのだけど、スパイス系スープが好みの僕としてはストライクではないかな。

でも野菜も凄く美味しいですし、おすすめしたいスープカレー店です!

辛さが5番では全然足りませんでした。次回は10番以上にしたいです。

ポジ部長が注文したメニュー

ポジ部長

私(ポジ部長)は骨付きチキンのスープカレーを注文しました。
心のチキンカレー

トマトベースのスープなので甘めです。

スパイスは他店と比べて弱いので、辛いのが好きな人は数値高めでいいかも。私は7番だったけど、全然辛くありませんでした。

心のチキンカレーを接写

食材がとにかく美味しい!

特にじゃがいもは丸ごとなのに、まるでマッシュポテトみたいに滑らかで口当たりが良くて甘くておいしい!!

あとカボチャやサツマイモもデザート並みに甘くて、他のどこよりも甘味の強いカレーです!!

アクセスと営業時間

【住所】
北海道札幌市北区北15条西4丁目シティハイムN15

【交通手段】
地下鉄南北線の北12条駅または北18条駅より徒歩

【営業時間】
11:30~22:00(売切れ次第終了)

定休日
要問合せ




札幌の飲食店や各施設のクーポンを探している方は、こちらの→“デイリーPlus”をチェックしてみましょう。
※100万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービスです。時期によってクーポンの有無や内容が変わるので、確実にクーポンがあるわけではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください