≫札幌スープカレーのおすすめランキング

【札幌駅周辺の居酒屋】こだわりやま 札幌駅前店のグルメを口コミレポ!

こだわりやま 札幌駅前店

グルメレポート こだわりやま札幌駅前店

今回は焼き鳥と豊富なお酒が売りの《こだわりやま》に行ってきました!
ランチ営業もやっているお店ですが、今回はディナーでお邪魔しました!
(2018年1月訪問)

こだわりやま札幌駅前店のクーポンを探している方は、こちらの→“デイリーPlus”をチェックしてみましょう。
※100万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービスです。時期によってクーポンの有無や内容が変わるので、確実にクーポンがあるわけではありません。




アクセス

北海道中央区北4条西2丁目1-1 カメイビル B1F
→地下鉄東豊線札幌駅の改札付近にある20番出口を出て右に曲がってすぐにお店があります!

こだわりやま 札幌駅前店 アクセス

メニュー

メニューは串焼き以外もとにかく豊富です!肉・魚料理から枝豆やたこわさやサラダといった定番メニュー、寒い冬にはありがたい鍋やラーメンもありました!

ドリンクメニューも豊富で、ビール・焼酎・日本酒はもちろんカクテル・ウイスキー・ブランデー、そして梅酒にワインもあります!さらにこちらのお店には嬉しい【飲み放題】もあり料金は2時間1,480円、種類が増えるプレミアム飲み放題は同じく2時間1,780円です!飲む方は断然お得ですね!

おすすめメニュー
こだわりやまメニュー1

串焼きメニュー
こだわりやまメニュー2

魚・肉料理メニュー
こだわりやまメニュー3

刺身・サラダのメニュー
こだわりやまメニュー4

酒肴、逸品メニュー
こだわりやまメニュー5

鉄板焼きのメニュー
こだわりやまメニュー6

実際に注文した料理

【刺身3点盛り】
トロ、ブリ、サーモン、タコの4点でした!実は注文をしてからテーブルに来るまでに1時間程度かかったので、もしかしたら1点サービスしていただいたのかもしれません。
刺身は脂がのっていてとても美味しかったです!
オススメ度:☆☆☆☆★(星4つ)
こだわりやま刺身

【ホタテの炙り焼き】
バター焼きとはまた違う美味しさがありました!
オススメ度:☆☆☆★★
こだわりやまホタテ

【ローストビーフ】
大根おろしでさっぱりいただけます!
オススメ度:☆☆☆★★
こだわりやまローストビーフ

【たこわさ】
安心して注文できる定番メニューですね、味はもちろん◎
オススメ度:☆☆☆★★
こだわりやまたこわさ

【キムチーズチヂミ】
もう少しチーズ感が強いほうが好み。チヂミもややべちゃっとしてたのもマイナス。
オススメ度:☆☆★★★
こだわりやまチヂミ

【ウインナーの鉄板焼き】
皮がかたく、ジューシーさにも欠け個人的には残念でした・・・。
オススメ度:☆☆★★★
こだわりやまウインナー

【タコ焼き】
居酒屋のタコ焼きはおいしくないお店もけっこうあったりしますが、こちらはとても美味しかったです!6個入りでシェアしやすいのも〇。
オススメ度:☆☆☆★★
こだわりやまタコ焼き

【トマトチーズ鍋】
画像がなぜこのアングルかというと、コンロと鍋のサイズが合っておらずちょっとした事で鍋がナナメに傾き中身がこぼれ落ちるからです・・・。
最初にお玉で具材をすくおうとしてこぼれ、それをわかった上でお玉ですくおうとしまたこぼれ、鍋を手で押さえていないとすくえず泣きそうになりました・・・・。
味はおいしかったですが、
オススメ度:☆★★★★
こだわりやま鍋

【馬刺し】
解凍が十分にされておらず、鍋の蒸気で溶かしながら食べました。味もいまいちでもう頼むことはないでしょう。
オススメ度:★★★★★(星0)

【鶏の砂きもとレバー・塩】
これは本当に美味しい!さすが焼鳥が売りのお店です!絶対に注文すべき1品!
オススメ度:☆☆☆☆☆
こだわりやま串焼き1

【豚串の盛り合わせ・タレ】
これも絶品!甘味が苦手の人でも食べれるタレです!
オススメ度:☆☆☆☆☆
こだわりやま豚串

【お通し】
画像はありませんが、スパゲティのサラダ(マヨネーズ合え?)でした。オリジナリティは一切なく、想像通りの味です。

まとめ

料理メニューには当たり外れがありましたので、次回来訪時には【串焼きと海鮮】をメインに注文したいと思います。
店員さんの態度は丁寧な方々でしたが、人数が足りないのかとてもせわしなく動いていました。

値段は比較的安めで飲み放題もありますので普通に飲み会で利用する分には良いお店だと思います。

またテーブル席のみならず座敷もあったので、赤ちゃんを寝かせておけますが、全席喫煙可なので子連れの方はオススメできません。

我が家ももう一度行きたい気持ちもありますが、やはり喫煙が気になるので難しいかもしれません・・・。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください