≫札幌スープカレーのおすすめランキング

CURRY ’OHANA(カレーオハナ)のグルメレポとアクセス・営業時間の情報まとめ【札幌スープカレー】

オハナのアイキャッチ画像

ヒゲ係長

この記事はポジ部長の旦那の、わたくし「ヒゲ係長」が書きました。
スープカレーとルーカレーのどちらも味わえる、CURRY ’OHANA(カレーオハナ)へ行ってきました!




CURRY ’OHANA(カレーオハナ)のグルメレポとアクセス情報

オハナの入口看板

店舗の様子

地下鉄を利用する場合は東豊線の新道東駅から徒歩で10分程度です。

札幌の中心部からは離れていますし、駐車場がありますので車のほうが楽です。観光より地元民向けかなと思います。
オハナの外観

店内はテーブル席とカウンター席がありますので、1人でもグループでも大丈夫です。

メニュー表

スープカレーのメニュー表です。辛さは3段階から選べます。
オハナのスープカレーメニュー

こちらはお得なランチのセットメニュー。

ルーカレーはサラダ&ドリンクがセットで、スープカレーはライスとドリンクがセットでこの値段です!
他のスープカレー店に比べると安いです!
オハナのランチセットメニュー

実際に注文した料理

ヒゲ係長

スープカレーじゃないのかと突っ込まれそうですが、凄く美味しそうだったのでカツカレーランチを大辛で注文しました(笑)
オハナのカツカレー

具材が溶け込んだ濃厚なルーがとても美味しいです!!

カツも揚げたてでサクサクですし、自家製福神漬けもとても美味しい!!

ランチサービスもサラダも嬉しい!
オハナのサラダ

ボリューム満点で美味しいカツカレーにサラダとドリンクがセットで980円!お得です!
オハナのセット

ポジ部長が注文したメニュー

ポジ部長

私(ポジ部長)はチキンレッグスープカレーを注文しました。
オハナのチキンレッグスープカレー
スープがサラッサラ!

あっさりしていてくどくないスープで、辛さはあるけどスーッと引いていく感じの後味。

辛さが平気であれば、一番上の激辛で大丈夫。(大辛がそんなに辛くない)

野菜は普通に美味しい、じゃがいもとニンジンがめちゃ大きい!

チキンは甘味があっておいしい(^^♪

ラッシーも美味しいのでおすすめ!
オハナのラッシー

もう一人の同行者が注文したベジタブルスープカレー。野菜好きにはたまらないボリューム!
オハナのベジタブルスープカレー

アクセスと営業時間

【住所】
札幌市東区北32条東12丁目1−13

【交通手段】
地下鉄東豊線新道東駅から徒歩

【営業時間】
11:30~15:00
17:30~21:00

定休日
木曜日はランチ営業のみ




札幌の飲食店や各施設のクーポンを探している方は、こちらの→“デイリーPlus”をチェックしてみましょう。
※100万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービスです。時期によってクーポンの有無や内容が変わるので、確実にクーポンがあるわけではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください